お役立ちブログ

越谷・料理教室 レスキュウ・キッチン

2019/11/28

おはようございます。

今日も雨  毎日寒い日が続き晴れの日はどこにいったのでしょうか・・・と・・・思うくらいです

越谷市の自宅で開催している料理教室はただ調理だけではありません

再三申しますが「食」の講座を行っております

知ってることや知らなかったことなどが学べて、食べて、満足していただければと思っております

オーガニック料理教室ですが、何がそんなに違うのかと多くの人が思うのではないでしょうか

野菜に関しては、味が全くと言っていいほど違います

自然の味は香も良く、甘く、調味料など使わなくてもそのままでおいしいです

ニンジン嫌いだった私は大好きになりました

肉や魚などにもこだわりがあり国産で安全なものを使用しております

何故?ここまでこだわるのかは、言うまでもありません

自然なものが私たちの体にあっているからです

なかなか言葉では伝えのが難しいし、人間の体はそんなにやわではないです

でも自然から離れたものを食べ続ければ体に負担がかかり必要以上に摂り込もうと頑張るのです

何故なら?生命存続第一だからです

体をいたわるのなら自然なものが一番です

100%オーガニック生活は不可能です

でも家庭料理なら可能です

越谷・料理教室 レスキュウ・キッチンは家に帰ってすぐにでもできるようにレシピは一人前となっております

先ずは体験教室で実感していただくのがいいかと

 

 

 

24時間ネット予約受付中!